

- | - | -
entry_bottom
はじめての昼食会♪

200902191217000.jpg


はじめての昼食会は、『休暇村紀州加太』 http://www.qkamura.or.jp/kada さんの方へおじゃましました。

休暇村さんは、日本の風景を代表する瀬戸内海国立公園の中にあります。また、小高い山の山頂に立っているので、加太の町並みや紀淡海峡(目の前に浮かぶ友ヶ島)が一望できる絶景の場所です☆

昼食をいただいたテーブル案内スタンドには『シーフラワーズ御一行様』の名前でご用意して下さり、小旅行気分でとても嬉しかったです☆ありがとうございました☆

食後は喫茶店コーナーで海を眺めながら、ひとときのティータイム ひとときではたりず夕方までレディーストークで盛り上がってしまいました♪

今日の『Sea Flowers』は、ゆっくりお話しができる和む場所を見つけた気がしました。  次回おじゃまする時は、日帰り入浴露天風呂で友ヶ島を眺めながらゆっくりレディーストークを楽しみたいと思います♪♪♪




次回のブログは由美ちゃんです! 3/2(月)・観音様をお祀りしている初午の予定です。 ぜひ見て下さいねっ☆

- | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
ワシ☆さん、ありがとうございます☆ 加太は知れば知るほどもっと知りたくなる歴史が深〜い町ですので、ぜひワシさんも探索してみて下さいね♪
2009/02/24 4:45 PM
こんにちは☆
ワシ☆です。
またちょくちょくブログみにきますね〜★
ワシ☆
2009/02/20 10:57 AM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://sea-flowers.jugem.jp/trackback/9
TRACKBACK BOTTOM
shelf
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search