

- | - | -
entry_bottom
ペンション ふじやさん
 
今日は、SeaFlowersで加太の『ペンションふじや』さんでお茶会議を行いました。



ペンションふじやさんで焼きたてのさつまいもケーキとコーヒーをいただきました。

さつまいもケーキ、絶品でした



本日はさつまいもケーキでしたが、他にも日替わりで抹茶シフォンケーキなどもあるそうですよ。
ケーキやコーヒー寒天というデザートもありますし、ランチも『焼きカレー』やドリアなどもあっておすすめですよ

私達も『焼きカレー』が食べたいな〜っとまた近々ランチにオジャマしようと思っています

そしてニュースがあります
今日は、ペンションふじやさんへお茶会議に行ったときのことです。

ちょうどふじやさんにいらっしゃった、ふじやさん奥様のお友達を紹介していただき、加太の新しい情報を教えていただきました。

ペンションふじやさんの奥様&お友達も入られている会、『愛郷会』が主催の、
加太の氏神様である加太春日神社の歴史についての講演会が行われるそうです。

【春日神社の歴史についての講演会】

  日時:4月11日土曜日 19:00から

  場所加太春日神社
で行われます。

    ※当日、資料代として100円必要です。

加太の氏神様である
加太春日神社を知ることができる良い機会だと思います。
興味のあるかたは是非参加してくださいね

  ※愛郷会・・・春日神社を盛り上げるために結成。
        ご愛嬌と郷土を愛するをかけているそうです。

ペンションふじやさん、長居をしてしまいすみませんでした

でもまたオジャマします。

ありがとうございました。


- | comments(3) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
井田です。

早速 ブログを見に来ていただいてありがとうございました。

今後もガイドブックとは視点の違う『加太』の写真を撮り続けて行きたいと思いますので…また遊びに来てくださいね!!





2009/03/18 8:24 PM
ふじやさんコメントありがとうございます! また、いろいろ加太情報教えて下さいネッ & 雑学の方も〜☆
Sea Flowers
2009/03/18 4:29 PM
ふじやの亭主です。
昨日はありがとうございました。

おかげさまで楽しいひと時を過ごさせていただきました。

これからも加太の為に色々と頑張って行きましょうね。

ふじやの亭主
2009/03/17 8:58 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://sea-flowers.jugem.jp/trackback/14
TRACKBACK BOTTOM
shelf
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search